メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつものコース

いつも走っている馬渕川沿いの堤防です^^
今日は恒例の休日LSD~

家から出発して堤防に出て、南西に向かって走っていきま~す。
d0089212_212717.jpg

この辺ではよくキジやカッコウの鳴き声が聞こえます。のどかですねw
d0089212_214259.jpg

途中、綺麗な花も咲いていました。
d0089212_2173240.jpg

南端にたどり着きました、ここまで家から約3km。
d0089212_2185410.jpg

今度は北東に向かって走ります。
d0089212_21121266.jpg

漸く堤防のスタート地点に到着、ここまで約6km。
今度は遠くに見える煙突の煙に向かって走ります。
d0089212_21145423.jpg

少しづつ煙が近づいてきました、1時間に1本の電車も珍しく見えます^^
d0089212_21171043.jpg

煙突が右の方に、今度は遠くに見える飼料工場団地に向かって走ります。
d0089212_21195854.jpg

飼料工場団地が見えてきました。河川敷はゴルフ場です。
d0089212_2121311.jpg

東端に到着です、0km表示が見えます。
d0089212_21235617.jpg

うっし、自宅まで頑張るぞ! ここまで自宅から12.5km、自宅に戻って約20kmです^^
d0089212_21272555.jpg


もちろんこのコースは冬は除雪がないので走れません^^;
[PR]
by supponpower | 2010-06-05 21:28 | マラソン