人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五戸コース

今日は天気も良く、いつもの堤防コースではなく五戸コースを走りました^^

家から出発、向こうに見える、東北本線をまたぐ「えんぶりっぢ」を渡ります。
五戸コース_d0089212_2052454.jpg

渡ると五戸中心まで12kmです。
五戸コース_d0089212_20585852.jpg

家から走ること8km、ようやく五戸町に入りました^^
五戸コース_d0089212_211859.jpg

10km地点、南部町方面(R104)に向かいます。
五戸コース_d0089212_2153077.jpg

この道はかなりの坂道です、南部町に入ります。
五戸コース_d0089212_2182039.jpg

坂道の頂上地点は120mでした、HRはおかしいっすね^^;
五戸コース_d0089212_2113067.jpg

坂道を下り、R104に出て東に向かっていきます。
五戸コース_d0089212_21145487.jpg

さらに走っていくと分岐に到着、八戸駅方面に進みます、この地点で21km。
五戸コース_d0089212_21164625.jpg

そうするといつも走っている堤防に到着します、あとは家に戻るだけです^^
五戸コース_d0089212_21185434.jpg


堤防を更に進んで、30km走ろうかとも考えましたが今日は日差しもきつく、25kmでやめました^^;
by supponpower | 2010-06-12 21:11 | マラソン