人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボスめぐり

ども、がんがってLV130になりました^^
ボスめぐり_d0089212_2128040.jpg

金曜日はギルクエでネクロやらしてもらいましたが
あっしはヘタレでしたねorz
もう少しなんとかなるかとも思いましたが
全然駄目でした(SS撮ってない;;)


まぁ日曜日は楽しかったです
最後まで付き合ってくれた傲濫sに感謝です^^

まずはあっしも傲濫sも経験値が略0%でしたので
ビサスに行ってきましたb
ボスめぐり_d0089212_059657.jpg

1回目
ボスめぐり_d0089212_0592140.jpg

2回目
ボスめぐり_d0089212_0593381.jpg


まぁ二人でしたのでまずまずですかね^^
どっちも爆弾処理ミスって死にました
アヴェ使う癖あるんで気をつけないといけませんねw

あと24時間で2回制限をよく知らなかったんで
当然夜いけませんでした・・・残念;;

その後リプレに移動・・・
ボスめぐり_d0089212_113073.jpg

ドラゴン狩りに行きました
幸い1回目でドラゴンでたんですがほぼ瞬殺orz
SS撮ってる間ありませんでした

で戻ったら他の人が狩ってました;;

ちょうどその頃どうしようか迷ってたんですが
なべさんが姐御に呼んでくれたのでやらせてもらいました^^
ボスめぐり_d0089212_1161786.jpg


姐御は前に1回しかやったことなかったんですが
その時は10回くらい死んだ記憶があります;;

幸い今回はDKsもいて
HB掛けてくれたのでとりあえず一撃死は免れました
(けど1回墓ドロしましたが・・・orz)

結果3.2M位稼げました^^



まぁ更に刺激が欲しいところでしたので
今度は天狗を探しに行く事にしました^^

そしたら傲濫s姫の空きをみつけちゃいましたw
確かにあわよくばと思ってたのも事実なんですが
9時くらいでしたからまだまだ人多いと思ってましたんで
流石、姫の申し子ですねb
ボスめぐり_d0089212_1301615.jpg


その後、Minesも遊びにきてくれましたb
ボスめぐり_d0089212_1305842.jpg

多人数で狩ると楽しいですよね
パーティー狩りは大好きです^^

おかげで20M位稼げたので暫くボスめぐりができなくなりましたw
by supponpower | 2006-11-20 21:22 | メイポや雑談