人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・orz

日曜日はいつもとっても楽しみにしているジャクムがあります









まだまだ戦力としては弱いのでもっとレベルを上げないと・・・
で傲濫sがいたんで一緒に廃狩りしました^^
・・・orz_d0089212_9422811.jpg



傲濫sレベルUP!!
147(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
・・・orz_d0089212_9325617.jpg




でジャクムの時間が近づいてきたんで移動・・・
途中姉妹ギルド「Star Dust」の仮音sがROMぽい感じで
たたずんでいたんで遠慮なく上げ逃げしましたwww
・・・orz_d0089212_9454976.jpg




したら猛スピードでおいかけてきて下さいました;;
あまりの勢いにびっくりして思わずCh変更してしまいました
両ギルドのイベント「てふてふ(おにごっこ)」では
反則技でしたね すんませんでしたw



でジャクム本体戦ですね^^
・・・orz_d0089212_9543754.jpg



まずは腕から・・・
・・・orz_d0089212_9582899.jpg

相変わらず何やってるのかわからなくなることしきりorz



で腕終了したんですが
3人中2人のプリsが落ちてしまうという事態に・・・orz
でも続行決定\(^o^)/
あっしも消費欄増やして薬増強したんで結構自信ありでした^^
・・・orz_d0089212_1045084.jpg










ところが・・・
直後鯖落ちorz



でも生き残った皆さんは見事に「兜」ゲトしました^^
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!



んでたこsが兜かぶらせてくれました
しかしたこsいつも生き残ってるような気がする・・・

とっても生命力が強いです^^
・・・orz_d0089212_1083373.jpg



んでとってもでかいです^^
・・・orz_d0089212_1010541.jpg










その後あっしは悔しくてヤケ酒飲みすぎて
10時半には寝てしまいましたとさ;;
・・・orz_d0089212_1012254.jpg









で今日起きて昨日のジャクムの落ちの原因を考えて見ました

確かにちゃまsが言うように・・・
・・・orz_d0089212_10134649.jpg

かぶりもののうんKが
重かったのは間違いないんでしょうけど・・・



実は最大の原因は・・・
・・・orz_d0089212_10151034.jpg

ジャクムでレベルアップ

とか狙ったあっしのせいじゃないのかと・・・orz

折角ジャクム湧かす前にスキル慣れとかしてんのに
突然めったに出ない「LEVEL UP」とかの文字出たら
PCもびっくりするゎそりゃ・・・



鼈力を刑罰に処す・・・
・・・orz_d0089212_1051153.jpg

私の~お墓の 前で~泣かないでください~♪
(反省が足らん・・・orz)
by supponpower | 2007-02-12 10:32 | メイポや雑談