人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台は大雪

仙台は必ず3月に大雪が降ると言う格言は
超暖冬の今年でさえ例外ではありませんでした;;

今朝起きたら一面真っ白でした・・・
しかも会社では一つ上の仲の良い先輩が「転勤」という「大雪」まで・・・
順番から言えば来年はあっしでしゅ;;

まぁ家帰ってきたら嫁様が
石油ファンヒーターにエアコンまでつけて出迎えてくれましたけど・・・

ほんと今日はこの冬一番寒い1日でしたね・・・orz



さてメイポの話・・・



ギル員のヨンさま120記念でランダム美容室^^
見事・・・



仙台は大雪_d0089212_020362.jpg

変態の仲間入りでし^^



んであっしは何とかがんがって日曜日にレベルUPしましたぁ^^
149でしbb
仙台は大雪_d0089212_0184611.jpg




で日曜日のジャクムは兜でましたよ^^
初めてです めちゃくちゃうれしいですw
仙台は大雪_d0089212_0211843.jpg

by supponpower | 2007-03-13 00:26 | メイポや雑談