人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会報告

今日はギル員のMinesと仙台でオフ会でした
12月以来ですね^^

1軒目はタイ料理を食べました
とってもおいしかったんですが辛かったw

ある程度食ってしまったらピタリと食いが止まってしまったwww

んで2軒目は普通に居酒屋で飲みましたぁ
相変わらずかなり飲んでしまいましたね Minesもあっしも嫁様もw









で、来週28日は大阪でオフ会ですね
御参加される方にはMinesから御土産も預かってますし
この日とか前のオフ会の様子も手土産にしますんで
みんなで楽しみましょうbb

※GW日程
4月28日 仙台-神戸 (大阪でオフ会)
4月29日 神戸      (私用あり) 
4月30日 神戸-高知 (私用あり)
5月 1日 高知-佐賀 (移動日)
5月 2日 佐賀      (暇)
5月 3日 佐賀      (暇)
5月 4日 佐賀-仙台  (移動日)

佐賀に行ってから暇ですね
でもネカフェからGW中1回はINしたいものです^^
by supponpower | 2007-04-23 00:11 | メイポや雑談