人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロビサス

ソロビサス_d0089212_16284781.jpg

ソロビサス_d0089212_1629090.jpg

抽選で当たって上の画像のベノム30とトリプル20頂きました


本当にありがたや、ありがたや(‐人‐)ナムナム・・・


でも残念ながらどっちもまだ使えないのねん;;
いずれも使う時は誰かの前で使うことにしますね^^




でベノム20習得しないと使えないので落とすと言う噂のビサスをカリカリ・・・
ソロビサス_d0089212_16431389.jpg


DS使ってファントムかわして・・・ハァハァ
ソロビサス_d0089212_16432637.jpg


やった・・・なんとかソロで倒したぞぉ^^
ソロビサス_d0089212_16434022.jpg

でも装備すら落とさんとは・・・orz

まぁ大体ソロビサスの狩り方の目処は付いたんでなんとかゲトしたいものです
by supponpower | 2007-05-13 17:05 | メイポや雑談