人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

たった今、東京から帰還しましたぁ^^

結婚式に行ってきたんだけど
浪人してた時に悪友たちと
久々に会えたんでとっても楽しかったです

まぁあっしはグリーンのシャツにグリーンのネクタイをして言ったんだけど
式場のナフキンからテーブルクロスまで
全部グリーンだったんで
「コーディネイトしてきたのか?」って
みんなにつっこまれましたw
まぁすっぽんぱわーを遺憾なく発揮してしまったねw



んで東京はやっぱたまに行くといいとこですね
活気があってとっても面白いです
まぁあっしはいなかっぺ丸出しの行動ばっかしてましたけど;;

そして今日は14:30分の新宿発のバスだったんで
秋葉原でも見てネタでも探してこようかとも思ったんですが
どうせ新宿にいくので歌舞伎町に逝ってきましたぁw



ひとりでウロウロしてたんですが人多くて
いろんな店舗があって
とってもわくわくする街でしたねw



今度は是非夜行ってみたいもんですなぁwww
by supponpower | 2007-06-17 20:23 | メイポや雑談