人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラトンクロノス

そういえば最近鯛様はサブのプリで
ルディの時間の道1の
プラトンクロノス狩ってるみたいなんだけど・・・

横の机で隣の鯛様のPC画面見てたら
殆どのCHでその時間の道1では
物凄い勢いで
升狩りしている人達がいます;;

キャラ名は殆ど半角英の羅列なので
・・・中国あたりの業者なのかなぁ;;

エスターとか攻撃手袋60とか落とすから
狙い目なのか判りませんが
まず殆どの確率で升がいます;;

ですから鯛様は狩場を探すのも大変みたいですね(合掌
by supponpower | 2007-07-14 00:43 | メイポや雑談