人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんまさんや蛭子さん

昨日15日土曜日は先週台風で中止になった
女川さんま祭りに行ってきました~
さんまさんや蛭子さん_d0089212_1685993.jpg


さんま50匹くらい買って
全部両親とか親戚とかに宅急便でバラ撒きましたw


んであっしら夫妻はきゅうりの一本漬けとか食べて
お土産に美味しそうなヌカ漬けを買って帰って来ましたwww
さんまさんや蛭子さん_d0089212_1691846.jpg


んで今日は前々からとっても気になってた これ・・・
さんまさんや蛭子さん_d0089212_16111016.jpg

今日が最終日ということもあり近所なので行ってみることにしましたぁ^^


さんまさんや蛭子さん_d0089212_16123066.jpg

さすが最終日、道も混んでますねw
まぁただのいっつも混んでる交差点なんですけど;;


で・・・どんな感じだったって?
まぁこんな感じですねw
さんまさんや蛭子さん_d0089212_16243923.jpg

原画の写真そのまま乗っけるとなんかまずそうなので
写真みて自分で書いてみたけど似たようなもんじゃないかなwww
by supponpower | 2007-09-16 16:26 | メイポや雑談