人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指輪物語

本日・・・

亀族のすっぽんと魚族の養殖鯛(リアでも嫁・・・)は
素晴らしい「指輪」をゲットする・・・
ただそれだけの為に
「結婚」と言うある意味「晒し」ともいえるイベントをこなしましたぁwww


おお、ヨン様お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
やってる本人達 実は結構こっぱずかしいのよーん;;
指輪物語_d0089212_23174270.jpg


んでお祝いの内緒や拡声器も頂きました^^
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
指輪物語_d0089212_2330871.jpg


かなりたくさんの方に出席してもらいましたぁ
22時~だったので眠い人もいたと思うけど
ご参列ありがとでした^^
指輪物語_d0089212_23313715.jpg



そしてタイムアップなのか強制的に結婚式は
始まってしまったのでした・・・www
指輪物語_d0089212_23341349.jpg


「新郎 髪が白くなっても・・・」 
って実はすっぽんの中身はもう結構白髪交じりな訳ですが・・・

まぁリアの結婚式の時、噛んで言ってしまったのと同じ様に
「違います」と答えましたぁw
指輪物語_d0089212_2340192.jpg


キスシーンです 緊張しましたぁw
指輪物語_d0089212_23443534.jpg


嫁様なんか怒ってますが
緊張でガチガチだったのでよく覚えてませんwww
指輪物語_d0089212_23453281.jpg


記念撮影・・・ みなさんほんとにありですb
指輪物語_d0089212_23473358.jpg


で箱の中入ったんだけど・・・
確かに次の結婚式が詰まってるとは思うけど
なんて冷たいやつなんだぁ;;
指輪物語_d0089212_2349486.jpg


なんか・・・少し似てますね・・・
指輪物語_d0089212_23582319.jpg


でたくさんのプレゼントを頂きました
ありがとうございますm(_ _)m
でもどなたから何を頂いたのかが全くわかんないんです;;
投擲60%とか贈ってくださったかた名乗りでてくださいね~
なおHとかおにぎり1個とかの方も名乗り出てくださいw
指輪物語_d0089212_023071.jpg


で肝心の指輪の付け心地はと言うと
なかなかよさそうです^^
指輪物語_d0089212_063349.jpg


今日は遅い時間にもかかわらず
ご参列、2次会に来てくださった方々
お時間さいてもらいまして本当にありがとうございました~^^b
by supponpower | 2007-10-15 00:13 | メイポや雑談