人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話様でしたぁ^^

今年も皆さんにはとってもお世話になりましたぁ^^
とうとう2007年の大晦日です

まぁ色々ありましたが まぁよくこれだけ
このゲームを続けられるもんだなと
自分でも感心しているところでありますwww

さて今回はすっぽんの今年1年の成績表を以て
今年のブログの最後と致しましょうw
果たして1年でどの程度成長したのか・・・



1.レベル及び経験値
①レベル
期初レベル 138
期末レベル 171
07年進捗 33

②経験値(概算)
期初累計獲得経験値 1,410,563,056
期末累計獲得経験値 8,233,056,219
07年進捗 6,822,493,163
経験値/日 18,691,762

ぬう・・・
計算してみると以外とがんがってるんですなぁw
1日の平均獲得経験値が
大よそ19Mにも達してるとは思いませんでした
まぁこれ以上ペース上げるのは
なかなか至難の業の様な気もしてます

で来年の1日の平均獲得経験値を20Mとした時
計算してみると・・・
175到達 4月13日
180到達 9月24日

まぁ懸命にがんがるしかないっすねw



2.お金(概算)
期初手持ちメル金額 60M
期末手持ちメル金額 110M

手持ち現金(メル)の棚卸しです
大して増加してません
単にメルの需要が多いが為に増加してないだけですなwww



3.来年の目標
①早期に175レベ・・・大親分必中
②ホンテ撃破・・・弱体化前提
③できれば来年中に185レベくらいに・・・

まぁこんなとこでしょうか
できるだけレベルは上げときたいですね
弱くてもレベル高い大親分みたいなボスキャラとか出たとき
対応できるかもしれないかもしれませんからねw





まぁホントに今年は色々な方面の方々に
お世話になりご迷惑をかけ色々あった1年でしたが
来年もひとつ宜しく面倒をみてやってください;;

今後ともヨロ(・)チク(・)ビ~ム=======3







なに?
装備の棚卸しがみたいってか?

ぬう・・・仕方ないのう・・・見ない方がいいぞ;;



あ・・・
先に言っておきますがあっしは正直申し上げて
殆ど強化をした事がありません
装備の全てが購入品ですwww

そして170レベルに達してるナイトロードでは
はっきり言って激弱装備である事も念頭において置いてください・・・orz

どっちかといえばレベル優先で店とかもあんま出さないタイプなので
メルが溜まらんのでしょうなwww

同情するならメルをくれ・・・(古;;


4.装備
①帽子
期初 ハイドフード(黒)LUK5 HP100
期末 ジャクムの兜(隆盛 未強化)

②目
期初 なし
期末 なし

③顔
期初 なし
期末 犬鼻DEX5

④耳
期初 木の葉イヤリングDEX10
期末 木の葉イヤリングDEX10

⑤ネックレス
期初 なし
期末 シュピゲルマンのネックレス S1 D1 I1 L2

⑥鎧上
期初 オーカスコルピオDEX1 LUK14
期末 ピラテ(赤)DEX1 LUK21

⑦鎧下
期初 ピラテパンツ(赤) DEX13 LUK3
期末 ピラテパンツ(赤) DEX13 LUK3

⑧靴
期初 モスブーツ(灰) DEX9 LUK3
期末 モスブーツ(灰) DEX9 LUK3

⑨マント
期初 冒険家のマント(桃) 攻撃3 LUK2
期末 冒険家のマント(桃) 攻撃4 LUK6

⑩手袋
期初 軍手(紫)攻撃12 LUK2
期末 軍手(紫)攻撃12 LUK2

⑪指輪
期初 なし
期末 ゴールドハートリング

⑫武器
期初 ビートル(黒) 攻撃50 LUK6
期末 ユニコーン 攻撃62 LUK6

⑬手裏剣
期初 日2 雷11 土11
期末 日12 雷11 土1

フフフ この程度の装備でも170になってもいいのらwww
おぃ そこそこ ダメって言わないで・・・;;

こんな弱キャラもいるので来年も
皆さんめげずにがんがってレベルをあげませぅ^^b

で みんなでホンテ行こ ホンテwww
by supponpower | 2007-12-31 23:41 | メイポや雑談