人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撃破っ!!

難航したホーンテイルでしたが・・・
撃破っ!!_d0089212_2359426.jpg

・・・違いましたねw



撃破っ!!_d0089212_2347754.jpg

撃破っ!!_d0089212_23472015.jpg

撃破っ!!_d0089212_23473272.jpg

最後わかりにくいのですが左腕を撃破して
ホンテ全体を撃破した瞬間ですb

途中で落ちてしまった方もいましたが
何とか撃破までいけて良かったと思います



ただまだ課題は残ってます それは時間配分の問題ですね

開放されて間も無いので
ある程度は仕方ないものとも思っていますが
撃破まで約3時間40分くらいかかってますので
まだまだ「巻いて」いけるとは思います 
実際攻撃してる時間は半分くらいですからねw

参加してる方一人一人が全体の流れと別の職の方の流れも
把握している状態になればかなり早くなることでしょう

各々が勉強しておく必要がありますね 今後はb

そして主催して頂いた緋菜sには大いに感謝です^^
今後とも宜しくお願いしますm(_鼈_)m









そうそう撃破すると・・・
撃破っ!!_d0089212_23583854.jpg

こんなのがスキル欄に出て来ますb

有効活用しようとこのままBGいったらわずか1分で落ちましたwww
やっぱ再起しないとダメですなwww
by supponpower | 2008-04-28 00:04 | メイポや雑談