メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:自己紹介( 3 )

ふぉぉぉぉぉぉぉ

転勤!!

・・・
[PR]
by supponpower | 2008-03-13 19:36 | 自己紹介

脳内・・・

d0089212_0205412.jpg

本名漢字スペースなし
[PR]
by supponpower | 2007-07-25 00:21 | 自己紹介

自己紹介

ども^^ すっぽんぱわーです

すっぽんがどんな人間か知りたいと言う
奇特な方のタメに自己紹介を作成してみました
ご質問がある方はカキコヨロロb

名前  鼈力(すっぽんぱわー)

年齢  昭和50年生まれの31歳

性別  ♂

生息地 宮城県

お仕事 何かを販売する営業マン

メイポをやり始めたきっかけ
すっぽんの嫁様がちょびリッチと言うポイントサイトで
ポイントがもらえる上に只でゲームが出来るからと言う不逞な動機で
自分のPCにメイポをダウンロードしたのが間接的なきっかけです。

すっぽん自身、ゲームが大好きなのですが
そのジャンルはドラゴンクエストとかの
(アクション性の低い)RPGや三国志とかのSLGに限られており
昔からシューティングやアクションゲームは
大の苦手であまり興味がありませんでした
ですから嫁様がメイポをダウンロードしてから暫くしてからも
すっぽんにはカタツムリとか叩くだけのアクションゲームの
どこが楽しいのかと疑問を抱いておりました

そんなすっぽんがなぜメイポをやるようになったのか・・・
隣に座っている嫁様のPCから流れてくる
メイポのフリマの音楽が耳から離れなくなってしまったのですw
その頃、嫁様はたまたまヘネシスを根城として狩りをしていたんでしょうが
その曲が余りにも軽快にそして単調に
隣にすわっている嫁のPCから流れてくるもんですから・・・
頭の中がその曲で一杯になってしまい思わず
「そのゲームおもしろいんか?」と聞いてしまいました。

そして話をよく聞いてみると
メイポがオンラインゲームと言うことが判ったので
一緒にゲームができるんであれば
邪魔ができて面白いかも知れないと考え
プレイし始めたのがきっかけです。
[PR]
by supponpower | 2006-09-11 00:44 | 自己紹介