メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

147になりました^^

きょうはパッチで姐御が揃って湧くということもあり狩りました^^
d0089212_0172069.jpg




んでレベルアップしましたぁbb
d0089212_0174463.jpg


そろそろアバが切れそうです どうするかな;;
[PR]
by supponpower | 2007-02-28 00:18 | メイポや雑談

日曜日・・・

日曜はINしてから姫狩ってました^^



で疲れたので休憩したら直後くれくれ君がきましたぁw
d0089212_0302369.jpg




んでスルーしてまた姫狩ってたら
天狗が沸いて突っ込んでお墓になりました^^
d0089212_031973.jpg




天狗はたこsと狩りました^^
死にプリやってくれたヘキトsありでした (‐人‐)ナムナム・・・
d0089212_033129.jpg




んでジャクムで死にましたぁ;;
兜でませんでした・・・
やっぱ

落ちなきゃだめなようですw

[PR]
by supponpower | 2007-02-27 00:38 | メイポや雑談

金曜日のジャクム

金曜日はネジ兄ぃの常連パーティーでジャクムいってきました^^
前回はあっさりミスって腕で死んでしまったんで
今回こそは本体戦で落ちるのか
落ちないのかの見極めの試金石ですねw
d0089212_0345279.jpg


まずは腕からガリガリガリ・・・
d0089212_035692.jpg


んで無事に腕終了^^
そうそう今回は一緒にオフ会やったMinesも参加ですb

時間がない中で誘ったんで
十分準備できてない感もあり申し訳ありませんでしたぁ;;
(ネジ兄ぃありがとね~ヾ(〃^∇^)ノ♪)
d0089212_1451255.jpg



・・・んで本体戦、落ちるんじゃないぞ、がんがれPC!!
d0089212_0444538.jpg



で、3ケージ目突入、もうちょっとやぁぁ!!
d0089212_0461221.jpg



うぅ、ザコが湧きすぎる;; でも もちょっと・・・
d0089212_0472698.jpg


うっしゃぁぁ!!
撃破じゃぁぁぁ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
d0089212_0483191.jpg


ネジ兄ぃ常連パーティーで初撃破^^(通算2回目)

これまで本体の1ケージで落ちまくって役に立ってなかったので
とりあえず安心しましたぁwww

・・・でも今回は兜は出ず;;

そして・・・

これまでの少ないデータではありますが
あっしが本体で落ちてしまうと・・・

兜ドロ率100%

生き残ると・・・

兜ドロ率0%

というのは内緒の方向で・・・orz
[PR]
by supponpower | 2007-02-25 00:57 | メイポや雑談

少林魂;;

昨日はとりあえずレベルアップ^^
d0089212_037530.jpg


んで狩ってる途中たこsが記念撮影してくれて
アニメGIFつくってくれましたぁbb
詳しくはたこsのブログでw








で・・・今日はリアで忙しくてメイポINできずorz
実は花巻温泉で業界の寄り合いに参加してたんです
当初の予定では明日朝早く福島県に出張なので
夕飯だけ付き合って日帰りの計画を立てていたんですが・・・

事務局の・・・

d0089212_0424388.jpg


こんな方に捕まってしまいまして、お誘いを断りきれず・・・orz
まぁ母と子みたいな年の差なんで致し方ないですねwww
(まぁ最終的には0:00頃に家に帰ってきたんですけど)


んで何に誘われたかっていうと、ホテル内で公演している・・・

「創立80周年記念特別企画」
日本初上陸、衝撃のアフォパフォーマンス


「少林魂」・・・orz


なんだか1月1日~4月8日まで
17:00~と21:00~の2回ずっと公演しているそうです;;
当然あっしらは21:00~の参加です・・・
タイトルといい、地域柄といい・・・orz









んで公演が恥じ始まりました・・・



が・・・



10分位拍手なし・・・orz



正直メイポのF6の気分です;;
だって15人くらいのガタイのいい兄さんたちが
「おぉ」とか「とぉ」とか必死に逝ってて
言ってて動き回ってるだけなんだぉ;;

この時点で見に来てた約150人くらいの人が(良く集まったね;;)
このまま50分間続くもんだと思っていたに違いありませんorz



でも・・・



見せ場は一応きましたwww



喉に槍を当て

力技でその柄を曲げるorz


大きな拍手が沸きましたが(あっしも付き合いでしたけど;;)
・・・正直キモイだけでした;;



その後も一応見せ場はあって
木の棒を折ったり、なんか良く判らん金属の棒を頭で割ったりしてました;;
正直、痛そうというのが感想で・・・
怪我でもしたらどうすんのって感じでしたwww



でも最大の見せ場はなんと言っても・・・
ガラスに風船をくっつけ
それを針を投げてガラスを貫通させて風船を割る

というものでした

これは見ている人も良く判りませんでした
本当に凄い技なのか・・・はたまたトリックなのか・・・
・・・これに関しては未だに謎ですwww



まぁ・・・
なんだかんだ書いたけど1,200円の割には楽しめたんじゃないかなw
泊まる機会があればいってみるのも手なんじゃないっすかねwww



でも一日の売上は150人×1,200円×2回=36万かぁ
公演後半はもっと客数は減るでしょきっと・・・

で・・・舞台の中国人数えたら18人いるんよ・・・
多分期間契約でホテル側は雇ってボルだろうから
ひょっとすると一人当たりの日当5,000円もいかんのちゃうかぁ;;

なんかそっちの方考えるとあんだけ必死にやってるだけに

見てて逆に・・・

悲哀を感じたんだなぁ;;

[PR]
by supponpower | 2007-02-21 01:21 | メイポや雑談

どうしますぅ?

ファッションコンテストに1次審査で落選して
意気消沈なすっぽんぱわーでし;;



んでFCの後たこsに
ちゃまs(ぐっちゃま)のイベント
に呼んでもらったんですが
ギルドイベント(ギルクエ)があるので
そっちにはいけませんでしたwww
今度機会があればよせてくだされ^^
(かなり面白そうですねb)



でギルクエ・・・
あっしはとくにギルクエのボスにはとっても因縁があり
なんとしても参加しなければならんのですbb









先々週のギルクエでは当然


ギルボス

vs

ギルド「彩」



って感じで進んでいったんですけど・・・





色々合って最終的にはなんとなく・・・


いにしえの大魔王ネクロマンサー

vs

ミドリガメ(♂)



って感じのほぼ1対1のタイマン異種格闘技戦になりまして・・・;;
(ギルドに方には怒られるかもしれませんが;)

10回くらい墓石になって
時間ぎりぎりで本当に相討ちで終わったんだけど
何しろ墓ってるんでルビーも拾えないんで
ギル員の誰にも「倒した」って事を
信用してもらえそうもありませんwww



そんな感じなんでなんとしても
名誉挽回、汚名返上の為に
今回は死ぬ気で(前回10回墓してますがw)
ギルクエに挑んだのでしたbb









んでなんだかんだで
d0089212_2259186.jpg

因縁のネクロマンサーのとこまでたどり着きましたw

今回は歌s、ふわsのランカーをはじめとして
平均レベルも高く
そして各職業がそろってますんで
何と無くいけそうな感じがしましたぁ^^



んで
d0089212_231669.jpg

見事撃破なり^^
今回は一回も死なずに撃破できましたぁ(ToT)









んで2週目も見事に撃破bb
(2回逝ったけどwww)



やっとネクロマンサーに貸しをかえすことができたぁ^^

で・・・次回のギルクエどうしますぅ?
[PR]
by supponpower | 2007-02-18 22:59 | メイポや雑談

ファッションコンテスト

昨日はリアで労働組合の最重要イベントである
組合費消費集会オルグ活動に参加して・・・

・・・程よく飲んで帰ってきて
「幻の一角獣」を狙って火と闇健太を狩ってたんですが
なんだかたこsがファッションコンテストに参加しないかって
誘ってくれたんで行ってみる事にしましたぁ^^


d0089212_2023631.jpg


ね、あっしはなヵなヵ凛々しいと思いませんか^^



少なくともこの・・・
d0089212_2065679.jpg


たこのおっさん?よりは逝けテルでしょw









でもいざイベントが始まると・・・
あっしには内緒きませんでしたorz
(主催者から内緒がきて次の審査会場を教えてくれるシステム)



来た内緒は応援bb(ありがとね^^)
そして「姐御湧いたんで応援頼む」とか・・・orz









んで見事たこsはブービー賞^^
まぁ一応・・・(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!





・・・なんだか何時まで経ってもこんなかんじなのかぁ;;

d0089212_20135438.gif

(勝手につかいましたぁm(_鼈_)m)
[PR]
by supponpower | 2007-02-18 20:21 | メイポや雑談

疲れているなw①

鯛「なんで玉子の黄身の色ってちがうの?」

鼈「とりの食ってるものの色がちがうからだぉぉwww」

d0089212_23382430.jpg



・・・orz
[PR]
by supponpower | 2007-02-14 23:56 | メイポや雑談

疲れているなw②

鯛「なんで和牛の肉ゎあんなにあぶらっこいの?」

鼈「うしの食ってるものにビタミンAを抜いて成人病にしてるからだぉwww」


d0089212_23453275.jpg



・・・orz
[PR]
by supponpower | 2007-02-14 23:55 | メイポや雑談

疲れているなw③

鯛「なんですっぽんは元気がないの?」

鼈「あっしの食ってるものにガラナがたりないからだぉぉぉ;;」


d0089212_23494534.jpg










・・・orz
[PR]
by supponpower | 2007-02-14 23:53 | メイポや雑談

ここまで

性懲りもなく刑罰から復活したすっぽんぱわーです^^



でINしてやることもないので適当にルイネル狩ってたら
パパシュがでました^^
初顔合わせですねb
d0089212_1961020.jpg


んで机の隣でブログばっかみてる
嫁様に一緒に狩ってもらうことにしました
パパシュもなんかうれしそうですb
d0089212_19777.jpg




で挟み撃ち どりゃ・・・
d0089212_1982519.jpg



ぁ・・・
d0089212_199548.jpg



・・・っというまに逝ってしまった;;
ドロごみでしたw
d0089212_191005.jpg




でエルナス嫁様がじゃんけんするってのでついてきましたぁ
んで同じころネジ兄ぃにジャクム誘ってもらったんで逝くことにしました^^
d0089212_19123163.jpg




ネジ兄ぃに嫁様紹介しましたぁ^^
d0089212_19135070.jpg



お友達のウィンsも今回行くことになりました^^
強いので期待できますねb
d0089212_1914281.jpg




で・・・









ジャクムで落ちましたぁ;;



今回はSSも撮らず落ち対策したのにぃ;;
非常に重篤な症状です
2回連続落ちとなると・・・戦力になってませんorz



何が原因なのか・・・
回線か?
はたまたjoy to keyの半角落ちなのか?

でも最近いきなりいきなり落ちることは
ジャクム以外は全くの皆無で
姐御のラッキー連射でも落ちないし
昔落ちまくったギルクエでも落ちないのに・・・orz



もうこうなるとPCの問題としか思えん;;
これ以上落ちるとジャクム戦闘員失格になってしまうorz



次回落ちたらPC買いますw
(嫁様・・・上記理由にて稟議申請致します。何卒御許可賜り度し。)



でも・・・
VISTAでメイポできるんですかね??
[PR]
by supponpower | 2007-02-12 19:26 | メイポや雑談