メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0089212_2235345.jpg

(参照:ギルド「彩」公式HP・・・「SS見てくれ掲示板」)


昔々、あるところに おじいさんと おばあさんが・・・(ry









んで少年は鬼退治に逝きました^^
d0089212_2271832.jpg










んで・・・様々な人生の苦渋を味わい・・・
d0089212_22102889.jpg










貰った玉手箱を開くと後光がひかり・・・
d0089212_2213722.jpg










「すっぽんになれなかった少年」というよりも・・・
d0089212_2221586.jpg













「すっぽんでも

勃たなかった中年」


になりつつあるリアルなすっぽんぱわーなのでした・・・orz
[PR]
by supponpower | 2007-03-29 22:25 | メイポや雑談

最近日記みじかっ;;

クエストでピュッ・ヌキ男ピノキオ手に入れて
d0089212_21462075.jpg

ますます すっぽんに近づきましたぁぁ;;
[PR]
by supponpower | 2007-03-29 21:47 | メイポや雑談

4次

なんとか4次になりました^^

でもあのコークとかいうアイテム10Mはひどぃよなぁwww
[PR]
by supponpower | 2007-03-29 01:35 | メイポや雑談

大当たり

いよいよ新PC届きました^^

メイポ入って設定しましたb

んで信長の野望ベンチマーク画面でません;;

グラボのドライバ変更したらモニタに信号がいかなくなりましたw

サポートに連絡したら初期不良ですっていわれましたwww



・・・



ううう こんなところで当たり引かなくていいのに・・・(ノ_<。)
(ガシャだけにしてくださいまし;;)
[PR]
by supponpower | 2007-03-24 10:36 | メイポや雑談

今日は何の日?


d0089212_0552131.jpg
升とかハッカーに攻撃されまくったみたいですねw
あっしも今日は姐御2体消されたし・・・

これまで対策を怠ってきた
ネクソンが完全に悪いんでしょうけどwww

まぁ あっしは丁度サクチケも消えたことですし・・・
d0089212_2338393.jpg

[PR]
by supponpower | 2007-03-21 23:43 | メイポや雑談

節目

所属ギルドの姉妹ギルド
「Star Dust」のギルマスである
ササライsからビサスのお誘いを受けましたんで
やってきましたぁ^^
d0089212_232067.jpg










んで・・・









やったよ おいらやったよ^^
d0089212_2324111.jpg

ビサスで150だ^^









そして皆様からの温かいお祝いのお言葉を頂き(順不同)・・・
d0089212_2342494.jpg





・・・感極まるすっぽんであります;;
d0089212_236641.jpg




一応150はあっしの目標としてきた節目のレベルで
本来ならば祝杯でも飲んで盛り上がりたかったんですが
歯の手術を受けた為、本日は全く飲めないすっぽんでしたwww



このようなドジでのろまなカメではございますが
今後とも末永くお付き合い頂けますよう
宜しくお願い申し上げます m(_鼈_)m
[PR]
by supponpower | 2007-03-21 03:00 | メイポや雑談
とりsコメントあり^^
こんな感じでしたぁw

d0089212_1738517.jpg


d0089212_17381737.jpg


d0089212_17382711.jpg


血がにじみ出てます・・・orz 目の方まで腫れるそうです;;
[PR]
by supponpower | 2007-03-20 17:40 | メイポや雑談

手術に・・・

逝って来ます;;
[PR]
by supponpower | 2007-03-20 12:56 | メイポや雑談

徒然なるままにw

バックの雷がカッコよくて、なかなかいいSSです
d0089212_044295.jpg




ちゃまs変身しましたぁ;;
d0089212_046051.jpg




当然・・・
d0089212_0465189.jpg

かわいいっすよwww



んで・・・
ギルド「えさいっく」所属の
「うさすっぽんかににん」ですbb
(うさぽん☆彡って呼んでね^^)
d0089212_0384334.jpg




でも残念ながらべじっとみたいに強くはならないのでしたぁ;;
(うさs単体の方が強いwww)
[PR]
by supponpower | 2007-03-20 00:54 | メイポや雑談

儲かりまっか?

ぼちぼちでんなぁ(汗
d0089212_1102075.jpg

[PR]
by supponpower | 2007-03-18 01:10 | メイポや雑談