メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

注入

いつでも「愛(すっぽんぱわー)」を注入しますので
呼んでくださいねぇ^^
d0089212_11133319.jpg

[PR]
by supponpower | 2007-08-31 11:13 | メイポや雑談

アポロビル2

そろそろこのブログ立ち上げて1年立つのですが・・・

検索条件素敵すぎぃ・・・www
d0089212_23105592.gif


こんごも「ああ無常」をヨロ(・)チク(・)ビ~ム=========3
[PR]
by supponpower | 2007-08-30 23:11 | メイポや雑談

売ってました

d0089212_15445815.jpg

メイプルストーリーガム買ってみましたw
さてなにもらえるんだか…
[PR]
by supponpower | 2007-08-28 15:44 | メイポや雑談

また・・・

きれますね アバが・・・
d0089212_0231926.jpg

[PR]
by supponpower | 2007-08-27 00:23 | メイポや雑談
いやぁいろいろとありましたぁ

24日はオフ会してきましたぁ^^b
メンバーはえだぁねこsをはじめとしたデンデンのメンバーの皆さんと
Minesとそーぉsとあっしですw

えだぁねこsはイメージ通りの方でしたね~
日本酒もぐいぐいいけるとっても素敵な女性でした^^
しかし青春18切符で愛媛から来るとはとてもマネできないなぁw

で他のデンデンの皆さんも
お世辞でなくかっこいいゎ、かわいいゎでとっても楽しかったです^^b

んでそーぉsとはよく姐御とかでご一緒することが多かったんですが
話を聞いてみると実はすごく近いところにすんでらっしゃいましたw
で今回オフ会をしましょうって話になったのが
今回のオフ会の発端だったんですが
まぁ色んな店に精通されてるのでとっても驚きましたし
とにかく貫禄のある酒豪の方で圧倒されちゃいましたね^^

んで・・・
Mines朝の4時半くらいまでつき合わせてしまって
本当にすんませんでしたぁ;;
でもまたみんなでカラオケ歌いましょうwww








さすがに25日(今日)は朝の8時半に帰ってきて
二日酔いなんで結構きつかったんだけど
夕方風呂入ったら完全復活できましたんで
ジャクムとか姉妹ギルドのStar Dustとの合同集会とか
いろいろやりましたぁ 楽しかったです^^b
d0089212_2495229.jpg


で久々にエロマリンcもINして
いつもとかわらないエロトークをかましてくれましたぁ^^
これも楽しかったなぁwww







んで・・・
d0089212_2541156.jpg

かねてから親交の深かったネジですsが
新ギルドを発足させるとの話があり
断腸の思いではありましたが
今回この話に乗せてもらうこととしました・・・

「彩」に所属すること1年本当に楽しい思い出ばかりでした
ギルクエとかビサスとか色々やらせてもらいました
んで今後もお世話になるつもりだったのですが
「新たな挑戦」の方を選択したい面もあり
今回勝手なわがままで大変申し訳ありませんが
「彩」を抜けることとしました・・・

まぁつきあいがこれまでと変わるとかでは全くありませんので
今後とも面倒をみてやって欲しいと思いますm(_鼈_)m

d0089212_373645.jpg

見かけたらいつでも声をかけてやってくださいな^^b
[PR]
by supponpower | 2007-08-26 03:08 | メイポや雑談
アダルトなネタに・・・
誰もコメントくれないのでへこんでるすっぽんぱわーですwww

んでメイポですが・・・

ちょっといたずらしてサクではなくザクを買ってみましたぁ^^
まぁあのままレベル上げしても170になるのが
いまのペースでは来年の3月くらいだし
正直あっしの装備はほとんど140レベくらいから全くといって良いほど
変更してないのでよわよわなんですね~w

だからちょっとメル稼ぎに走りますので
暖かく見守ってくらさいねwww
[PR]
by supponpower | 2007-08-20 22:59 | メイポや雑談

アポロビル

いやぁとんでもなく暑いですね;;

今日の仙台の最高気温はで37.1℃で
観測至上最高気温を更新したんだそうです・・・

人間の微熱状態ですね;;

そんな夏真っ盛りでほんと外に出たくない条件下
日曜日にサクチケも切れてしまったし
夏休み最後の日ということもありもったいないので
今度こそ冷やし中華の発祥の店で
冷やし中華を食べようとしたんですが・・・

残念ながら盆休み・・・orz

仕方ないので仙台駅東口にある立ち食いそばの店で
肉そば食って帰ってきましたwww



んでメイポの方は・・・
サクチケもないのでカーニバルをしたりと
まったりと遊んでま~すw


まぁでも少々退屈なので
少しお話を・・・






これはまったりしながらある建物の地下に
遊びに狩りに行ったときの突撃レポートです・・・









・・・






d0089212_15162578.jpg

ここは大阪 桜川・・・
そびえ立つはアポロビルw
そびえ立ってはいるものの
なんと地下までもがメインと言う とんでもない遊び場なのら~


ここはオリシア ルディブリアム・・・
そびえ立つは時計台w
そびえ立ってはいるものの
なんとメインは地下と言う とんでもない狩り場なのら~











d0089212_15225687.jpg

で地下6Fまでで構成されておりまして
今回は地下4Fに遊びにいってみました・・・


で地下12Fまでで構成されておりまして
今回は地下10Fに狩りにいってみました・・・












d0089212_157149.jpg

「うひょひょひょひょwww」
中にはトップレスの娘さま達が
わんさかといるではあーりませんかwww

ここが世に聞くショーパブと言うところだなw
うむ 相手にとって不足なしwwwww


「ぬぉぉぉぉ・・・orz」
中にはマッチョなバイキングさま達が
わんさかといるではあーりませんか・・・orz
ここが世に聞くバイキングの狩場だな;;
うむ 相手にとって不足なし・・・orz











d0089212_1592513.jpg

しばらくしてるとMCの大ママ様が・・・
「この店に入った瞬間から常識は忘れてや
この中で起きることがこの店での常識
外に出たらこの中で起きたことは綺麗さっぱり忘れたってな!」
ふぉぉぉぉwww 忘れられるかぃwww


しばらくしてるとなんかデブが・・・
「その狩場に入ったら落とし物とってきてやw
その中で落としてきたゴースト捕獲マシーン
ゴースト捕獲マシーンやで忘れんといてな!」
ぬぅぅぅぅ・・・orz 忘れてしまいそうや・・・orz














・・・









d0089212_14472133.jpg

うぃん  「どやった よかったやろw」

すっぽん「・・・」

うぃん  「なんや(日シュリ) 出んかったんか?」

すっぽん「うん・・・」

うぃん  「まぁ そのうちええことあるやろ・・・甲冑でもやるか?」

すっぽん「そやな そのうちええことあるはずや・・・」

こうして夜の帳は降りていくのでありましたw(チャンチャン
(勝手にネタに登場させてしまったウィン様には深くお詫びもうしあげますm(_鼈_)m)
[PR]
by supponpower | 2007-08-16 00:17 | メイポや雑談

かわいそうに;;

サメc金歯外れたみたいです・・・;;
d0089212_103216100.jpg

[PR]
by supponpower | 2007-08-15 10:32 | メイポや雑談
今回は帰省しないすっぽんぱわーですw



でもさっき妹の子供が生まれました^^b
親にとっては初孫です あっしも晴れておじさんになれましたぁ^^



んで・・・
d0089212_1582379.jpg

・・・串刺しですwww












そういえばこの間のジャクムは・・・



D2のとき・・・
d0089212_159121.jpg

兜おちましたw



んで・・・D2から外れると・・・
d0089212_159512.jpg

ギャップがひどい(ノ_<。)



うっし明日はD2で2回撃破するじょb
参加の皆様ヨロ(・)チク(・)ビ~ム=========3
[PR]
by supponpower | 2007-08-13 02:03 | メイポや雑談

尊敬

d0089212_22251315.jpg

ううむ・・・
確かにあっし好みのおもろいおっさんではあるが・・・

尊敬できるかは・・・迷い中w
[PR]
by supponpower | 2007-08-09 22:26 | メイポや雑談