メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

173

レベルアップしましたぁ^^
d0089212_19571757.jpg

次はいよいよ経験値5億越えです・・・
・・・きっついなぁ;;
[PR]
by supponpower | 2008-01-30 19:57 | メイポや雑談

おおおw

おおおやびんを倒したところ・・・
d0089212_0343248.jpg

まぁそれだけなんですけどねw

明日は大きな商談あるしなんか気分いいなwww





でも今日の高校生が不正アクセスして3,600万円分の
NEXONポイント詐欺したことは引きました;;

きっと拡声器で
NPで家買います 予算3,600万 内緒よろ~
とか言ってたんでしょうなぁwww

しかし流石NEXONと言ったところか・・・
[PR]
by supponpower | 2008-01-25 00:36 | メイポや雑談

ザクチケ導入

朝の4時半頃になぜかしらん目が覚めてしまいました;;
年はとりたくありません・・・
暇なので応接間回ったら姐御が湧いてソロしましたw
d0089212_19143531.jpg


あと昨日久々にザクチケ導入してみましたw
Pかかるのでこれまでは「買わない=損しない」の考えのもと
導入を控えてましたが
今回は発想を変えて「買う=それ以上稼ぐ」で試験してみようかとw

前に夏買ったときは効果が1.5倍だったので
大したことないなって思ってましたが
今回は効果が2倍ですので多少は期待できるのでしょうか???
最近はMTSも使ってるので1000Pだと今大体切手23~24枚・・・

一応計画としては
休日は
ソロビサス→骨→前半D2 黒ワイバーン→休憩
→後半D2 黒ワイバーン→BG

平日は帰宅時間とBGの開催状況にもよるけど
BGないときは
後半D2 バイキング→ソロビサス
って流れでやってみようかと・・・

勝利条件は
①フェイク20のドロ
②日の手裏剣のドロ×2
③骨とかが落とすレアドロ

これらが一つでもあれば今後も導入することでしょうw

さてさて結果は如何に???
[PR]
by supponpower | 2008-01-20 19:14 | メイポや雑談

高校生の方々へ

この季節になるといよいよ来年受験の高校生の方々は
「メイポなんてやってる場合じゃないよな」
って感じになってきますね~

そりゃそうです 人生の岐路に立ってるんだから
甘っちょろい事を言ってられませんもんね~

でもここでちょっとだけ面白いお話を・・・

(高校生以外は開いてはいけませんw)
[PR]
by SUPPONPOWER | 2008-01-15 00:21 | メイポや雑談

172

一応頑張ってます・・・
d0089212_18442362.jpg


オウルアイに30%貼ってみましたが失敗しましたw
まぁ強化は大してやったことないけど
これまで5~6回くらい30%貼って一回も張り付いたことありませんw

やっぱ強化すんなってことですなw
[PR]
by supponpower | 2008-01-14 18:47 | メイポや雑談

楓城?

d0089212_11303620.jpg

紅葉城ですた(ノ_・。)
[PR]
by supponpower | 2008-01-05 11:30 | メイポや雑談

秋保大滝

d0089212_13564557.jpg

温泉にいく前に寄ってきました
とっても寒かったです(>_<)
[PR]
by supponpower | 2008-01-04 13:56 | メイポや雑談

あけおめ~

本年もヨロシク(〃 ・ ▽ ・ 〃)お願いします♪

さてカニが届きましたぁw

まさに今テレビで放映されている「黄金ガニ」を販売している
大徳丸のカニで~すb
d0089212_1157337.jpg

「お買い得カニ」だから「黄金カニ」とは違うけど
3kgで3,980円でしかも活きているのでやすいのら~w

興味ある方はお試しあれ~
テレビ放送したから売れきれ続出かも~

まぁ今年もヨロチクビ^^
[PR]
by supponpower | 2008-01-01 11:59 | メイポや雑談