メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うーん・・・

d0089212_0451531.jpg

d0089212_0452750.jpg

d0089212_0453947.jpg

本体戦闘のSS撮ってませんが墓まで結構いきてました
死んだのはDKsが死んでしまったのでHBが切れたからです;;

戦闘は←足が近距離職の方
→尻尾が遠距離の方で開始でした

←はよくわかりませんが9K位食らうみたいです
→は7.7Kくらいの攻撃がきてましたので
あっしのHPだと死ぬ可能性がありますね・・・

あっしの墓の←側にロープがありますがこのロープより←にいくと
尻尾に当たってしんでしまいます(39K・・・)

まぁ誘惑とかの対策も必要なんで
かなり作戦たてないとなかなか難しいですね
でも前みたいに即死ではないのでまぁ楽しかったです

結局遠距離はHBないと「死」なのを体現したって感じかなぁ
でも低レベからHP振りなおししてる人は
耐えられそうな感じもするのでうらやましいですねw

うーん・・・@はPC的にかなり重い感じもするけど
・・・まぁそのうち倒したいもんですbb
[PR]
by supponpower | 2008-03-31 00:51 | メイポや雑談
古今東西 原油高や米国サブプライムローンの影響等による
急激な物価高と収入減により
世の庶民の皆様は大変疲弊しきっている状況であります。

斯様な環境下 大半の企業は従業員の給料を削り過労を要求し
常に利益第一の経営を邁進するので
職場環境はたまったもんじゃありません。

しかしここ都内にある某企業は
短い勤務時間と充実した休暇そして語学研修制度により
将に夢の様な職場環境を提供しています。

興味のある皆さん!!
職員を募集しているので一度検討してはいかがでしょうか?

【勤務時間】
10:00~19:00(休憩1時間)

【休日・休暇】
○GW・年末年始(1週間)・有給・慶弔・出産・リフレッシュ休暇(5日)
※リフレッシュ休暇は年度内であればいつ取得して頂いても構いません
○社内ハッピーマンデー制度
※飛び石の連休は土日に繋げて3連休に!
○完全週休2日制(土・日)、祝日:
※年間休日123日 ・・・3日に1日は休み!

【昇給・賞与】
給与改定年1回(4月)、賞与年2回(6月・12月)

【諸手当】
○交通費支給(上限5万円)
○業務手当(残業手当20時間相当額)
○3ヶ月毎に、各チームごとレクリエーション代(1人につき5,000円)の支給あり

【福利厚生】
○各種社会保険完備
○社内レクリエーション制度
○スポーツ大会や忘年会など…社内イベントがもりだくさん♪
○定期雑誌購買制度(業務に必要な書籍、または業務上スキルアップに
 係わる書籍等、会社が負担します)
○語学研修制度
 日本語・韓国語・英語から好きなものを選べます!
 社内公用語は日本語ですが、英語、韓国語と、3ヶ国語が飛び交う
 グローバ ルな環境です!

【職種】
ユーザーサポートスーパーバイザー
常時20名程度在籍するサポート部隊の統括をお願いします。
各コンテンツのGMと協力し、よりユーザーの満足度向上を
目指したサポート環境を構築してください。

GM
あなたに担当していただく主な業務は、一般的にイメージされるGMのように、ゲーム内の不正行為の取り締まりや
ユーザーサポートがメインの仕事ではありません。
オンライン・オフラインの充実したイベントの企画と、担当ゲームタイトルの運営になります!!


興味を持った君!!早速応募だb
[PR]
by supponpower | 2008-03-25 20:35 | メイポや雑談

177

とりあえずレベアポーb
d0089212_0195267.jpg

最近土日の午前中~はタマゴやりはじめたんですが
骨と違った楽しさがありますなぁ^^

骨だと聖魔sいると完全に吸いになるので申し訳ないんですが
タマゴはそうでもないのでなかなか楽しいですb

前回の記事いろいろコメントありでした
皆さんも結構憤慨してるんだなぁって率直に思いました

キーロガーによるパス抜きに就いては
確かに自己防衛しかないんでしょうが
升に就いてはもっと対策してもらいたいもんだよねー

コカコーラにクレーム入れたろかwww
[PR]
by supponpower | 2008-03-25 00:25 | メイポや雑談
今月入ってから変なコメントが書き込まれるようになりました;;
最初カキコされたのが変な英語の名前で
リンクを貼ってるようなもんだったんで
なんかエロ系の宣伝かなぁとおもってました

名前がリンクされていたので
クリックしたらなんか変なページに飛んで
その後別のページに切り替わるんですが
何のことやらよくわかりませんでした

まぁよくわかんないので
貼ってあるリンクには行かずIPとかカキコ禁止に登録して
さっさとコメント削除してしまってたんですよね

で その後全然気にしてなかったんですけど
あるブログ見たらなんかパス抜きされたって
話が書いてあるじゃないですか???

で読んでると・・・

なんかコメントにリンク貼ってる先にいったら
ダウンロードする画面になって
それを解凍したらパス抜きされたって・・・

しかも非道いことにそのパス抜きにあった方
目の前でパス抜きした奴がその装備を
堂々と別キャラに移してるのを目の前で見てたらしい;;


お おそろしすぎる・・・orz


あっしもコメントのリンク先に入って解凍してたら
間違いなくパス抜きされていたことでしょう;;
(てか今の状態もやばいのかもしれませんが・・・orz)


しかしこんなこと普通にやる奴の気が知れません
やってること完全に犯罪行為ですよ

ガキがやってる可能性もありますが
変な升とかやってる外国系の業者みたいな奴かも知れません

大体もうコメントにそういうリンク先を貼り付ける事自体
悪意がある訳でほんと警察に通報してやりたいくらいですよ








今回のこの手のパス抜きで被害に遭われた方は
一体どの位いるのでしょうか?
(あっし自体もまだ危うい訳ですが・・・)

遭われた方は躊躇なく警察に通報すべきです
どんどん警察に通報しないと
こういった犯罪自体減少しないと思いますし
警察に「なんじゃこの管理会社の対応の悪さは・・・」
と思わせないとネクソン自体
そしてこのゲーム自体絶対良くならないでしょう

パス抜きされた方のブログにも書いてましたが
ネクソンの住所はHPではどこにあるのか全く判らないんです
あっしも前に2回程プレゼントに当選したので判るんですが
封筒に ネクソンジャパン って書いてるだけで住所は書いてません

大体ポイントとか結局現金で相手の顔見ないで購入するんだから
厳密に適応すればこれって「通販」になって
「特定商取引法表示」に違反するんじゃないのかとも思うんだが・・・

今の環境はホント1時間も狩りすればどこかで必ず
升に遭遇するような状況だし
今回のキーロガーを使用した様なパス抜きとは
直接関係の無い話かもしれませんが
ほんと管理をしっかりして欲しいと切実に思います

結局ネクソン自体が完全に舐められてるから
こういった犯罪行為が横行する事になっているんだと思いますからね
[PR]
by supponpower | 2008-03-22 01:45 | メイポや雑談
訳あってINが限られている友達の聖魔sに
なんとか一緒におおおやびんを撃破してもらいたくて
土日は2PTBGを企画してみました~

実は先週もやったんですが
見事にAで全滅・・・

んで土曜日は普段あんまりBGができないと思われる
戦士sとか斬りsも呼んでやってみますた^^
(SSなし・・・orz)

なんとかおおおやびんまで
撃破できたものの聖魔sはAで落ち;;





日曜もリベンジの為また多くの皆さんにお集まり頂き
2PTでやったところ・・・

d0089212_231540100.jpg


d0089212_23164239.jpg

残念ながらおおおやびん撃破のSSは撮れませんでしたが
無事に撃破はできました・・・

・・・しかし 聖魔sBで落ちてしまった・・・orz

メイポは大勢でボス戦するのも醍醐味なので
いろんな職の方と大人数でワイワイやるのは
あっしは個人的にとっても大好きです

そして普段時間的とか職的とかレベル的とか
訳あってなかなか参加できない人も多いので
そんな人になんとか撃破して欲しいと言う気持ちも強いので
また来週土曜にでも2PTで挑戦したいと思いますb

その時は皆様ご協力御願い致しますm(_鼈_)m
[PR]
by supponpower | 2008-03-16 23:24 | メイポや雑談

ふぉぉぉぉぉぉぉ

転勤!!

・・・
[PR]
by supponpower | 2008-03-13 19:36 | 自己紹介

176

とりあえずレベルUP~^^
d0089212_19462829.jpg

[PR]
by supponpower | 2008-03-12 19:50 | メイポや雑談
バスト101センチ、目撃証言覆す…女優に逆転無罪判決
3月3日20時56分配信 読売新聞


 知人男性が住むマンションの玄関ドアを壊して中に入ったとして、器物損壊罪に問われた女優、小桜セレナ被告(38)の控訴審判決が3日、東京高裁であった。

 原田国男裁判長は「女優の胸囲は壊したドアの穴より大きく、穴をくぐり抜けたとする目撃者の証言は信用できない」として、懲役1年2月、執行猶予3年(求刑・懲役1年6月)とした1審・東京地裁判決を破棄し、逆転無罪を言い渡した。

 女優は2006年11月、マンション入り口の木製ドアを足げりし、ドアに穴を開けたとして起訴された。1審判決は、女優がドアを壊した後、縦72センチ、横二十数センチの穴をくぐり抜けて入って来たとする知人男性らの目撃証言から、有罪と認定していた。

 弁護側は控訴審で、胸囲が101センチもある女優が穴をくぐり抜けるのは不可能と主張。同高裁が、ドアの模型を使って実際に通れるかどうかを検証したところ、穴を通り抜けることが出来なかった。

 この女優は、判決後の記者会見で、「今回の判決に関しては、胸が大きくて良かった」と話した。
[PR]
by supponpower | 2008-03-04 00:52 | メイポや雑談