メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

撃破っ!!

難航したホーンテイルでしたが・・・
d0089212_2359426.jpg

・・・違いましたねw



d0089212_2347754.jpg

d0089212_23472015.jpg

d0089212_23473272.jpg

最後わかりにくいのですが左腕を撃破して
ホンテ全体を撃破した瞬間ですb

途中で落ちてしまった方もいましたが
何とか撃破までいけて良かったと思います



ただまだ課題は残ってます それは時間配分の問題ですね

開放されて間も無いので
ある程度は仕方ないものとも思っていますが
撃破まで約3時間40分くらいかかってますので
まだまだ「巻いて」いけるとは思います 
実際攻撃してる時間は半分くらいですからねw

参加してる方一人一人が全体の流れと別の職の方の流れも
把握している状態になればかなり早くなることでしょう

各々が勉強しておく必要がありますね 今後はb

そして主催して頂いた緋菜sには大いに感謝です^^
今後とも宜しくお願いしますm(_鼈_)m









そうそう撃破すると・・・
d0089212_23583854.jpg

こんなのがスキル欄に出て来ますb

有効活用しようとこのままBGいったらわずか1分で落ちましたwww
やっぱ再起しないとダメですなwww
[PR]
by supponpower | 2008-04-28 00:04 | メイポや雑談

先週のホンテは・・・

土曜にみんなで行ったホンテは・・・
d0089212_0584377.jpg

d0089212_059751.jpg

d0089212_0592292.jpg

この後あっしは尻尾で開始1分で死亡・・・

正直「えっ」って感じで死んだの把握するのに時間かかりました・・・
HPが足りない可能性もあるので
今後もレベル上げにがんがりたいとこですb

この後いろいろ作戦練りましたので
絶対近いうちにみんなでたおすのらーbb



前回はホンテに毒を撒き散らされましたが
次回はホンテにこのすっぽん毒をまきちらしてやるぅw
d0089212_125542.jpg

[PR]
by supponpower | 2008-04-17 01:04 | メイポや雑談

秩序

ホンテに行く予定がある訳ですが
これまで看板を出していた方はごく一部の方でした

あっしらの組は今後定着するかは別として
筋として水曜から看板をだしておりました・・・


「あぁ、なんということでしょう! 」










d0089212_229515.jpg

秩序が保たれているではありませんか・・・

本当に素晴らしい事だとだと切に感じます

次のPTの方が「19:00PT終了後」と書いて頂いておりますが
何としても我々のPTは「19:00PT撃破」・・・

そして次のPTの方も何としても「撃破」で
お互い気持ちよく終了しようではありませんかb
[PR]
by supponpower | 2008-04-12 02:24 | メイポや雑談
ホンテ開始 近距離←足 遠距離→尻尾

全員で→をカリカリ

→終わって全員←へー

真ん中の頭~

頭から←腕~

そして英雄に・・・

とりあえず倒す順番となんとなくの立ち位置はわかりますなw

韓国って呪い書ないって聞いた事あるんだけど
それが本当なら平均火力は日本以下のはず・・・

ヘマさえこかなければいけるはずなんだが・・・

あとは誘惑をどう解除しているのか・・・
これはこの映像ではよくわかりません

インテンションはPTスキルじゃなく全体スキルに変更されてるみたいです
だからかける順番を決めておいて指示だしてなんとかやってるのか・・・

この映像遠距離なのである意味ちょいと希望がもてました

・・・結構左足と尻尾さえ倒せればいける感じしませんか?

みんなで勉強して絶対たおすのらーbb

【追記】
リンクしてるv緋菜vsのブログも見てくださ~い
特にDKの方は参考になりますよ~b
[PR]
by supponpower | 2008-04-01 01:29 | メイポや雑談