メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネックレス

土曜のホンテでとうとう・・・
d0089212_1949593.jpg

手に入れましたぁぁぁbb


撃破に5時間くらいかかっただけに正直かなり嬉しいです
ホンテを倒した証明みたいなもんですからb
主催のひなcとってもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

まぁ・・・DEXもてあましてますけどねw
[PR]
by supponpower | 2008-05-27 19:51 | メイポや雑談
23日に東京に行ってきましたb

平日なんでどうしようか正直ちょっと迷ったんですけど
なかなか無いチャンスなんで
思い切って有給休暇使って行ってきましたb

休暇とる理由は
「海外から友人が来るので東京にいくため」
って書きましたbb

そう・・・あっしの唯一の海外の友であるMajic REIsが
こっちに来てるからです^^

いつも会社に行くのは遅いくせに
その日ばかりは早朝から起きて出発しましたw

人間やる気になると違いますなwww

んで川崎駅で待ち合わせb
レンタカーでマザー牧場行く予定でしたのでw
REIsは写真もらってたのですぐに分かりましたb
お友達のテリー(女性)もご一緒ですb



すっぽん:Are U Majic REI?

REIs:うんうん



これが最初の会話ですw



アクアライン経由でマザー牧場までいきましたが
あっしも「海ほたる」は初めてでなかなか壮観でした
ちょっとfoggy? misty?なのが残念でしたがw

んでマザー牧場に到着b
いやー広いねーw
小学生の時に千葉県に住んでた時に一度言ったことあるんですが
残念ながらほとんど覚えてませんでしたwww

マザーファームツアーとかいちご狩りに行きましたが
なかなか楽しくて小学生に戻ったみたいに
気分ははしゃいでしまいましたねwww

んで池袋まで移動して再度オフ会開始b
ここではREIsと共通の友である優love美衣がきてくれましたb

優sはしかしすごいねw
ほんと「由美かおるはサイボーグ」を地にいってる方です
○○歳には全くみえませんw
ついでに優sのカプリン相手であるべーsの写真も見せてもらいました
かなりのイケメンですなw

そしてその後REIsの友である
マコゴロsとrrolliiveersがその後いらっしゃいましたb
メイポ談義で盛り上がって1:30になってしまいましたねwww



翌日は11:30くらいまでREIsご一行と付き合って
解散となりました^^
しかしREIsの御友人のテリーsからお土産まで頂いて・・・
REIs 後でお礼を言っておいてくださいねorz

今回の旅は時間にすればとっても短い時間でしたが
多分一生忘れない旅になりましたね 得るものが大きかったb

まぁあっしの英語のListening能力は低すぎるねwww
talking面もREIsには通じてたけどテリーsには通じてなかった
REIsは日本語話せるからね~www・・・orz

うん今度会えるときはいまよりちびっとだけでも能力を高めたいな
最後は See U again でお別れしたよbb

REIsへ
[PR]
by supponpower | 2008-05-26 00:09 | メイポや雑談

ワシントンクラブ

d0089212_21472773.jpg

厳粛よろ~
[PR]
by supponpower | 2008-05-21 21:47 | メイポや雑談

TT30

まさに棚ぼたで頂いたTT30・・・
d0089212_1023826.jpg



・・・結果やいかに???

d0089212_10222834.jpg

チャット内容で判断してくだされwww

まぁ手にすることがあるのだろうかとも思っていたTT30でしたので
本当に感激しました

せっかく頂いたのにこの結果でホント申し訳ないと思っていますけど
まためげずにやりますのでヨロ(・)チク(・)ビ~ム=========3
[PR]
by supponpower | 2008-05-18 10:25 | メイポや雑談

180っ!!

178・・・
d0089212_23445572.jpg


179・・・
d0089212_23451680.jpg



180っ!!
d0089212_2346131.jpg

装備変なの付けてますが今回初めて
INT装備をお借りしてのレベルUP!!

確かに今更感もありますがささやかな抵抗は必要ですよねw

ギル員のグラスマンsも略同時にレベルUPしましたb
ホントにINT装備を貸してくださった友には感謝しておりますm(_鼈_)m

そして・・・
d0089212_1184382.jpg

たくさんのお祝いの拡声器や友チャや内緒を頂きました・・・

ここまでこれたのは決してあっし一人の力ではなく
一緒にそしてこれからも共に戦っていく皆さんの力添えに尽きると思います

正直はじめた頃を考えるととんでもないレベルまできたんだなぁ・・・
ホントに十分廃人だなぁ・・・
って思いますがこれからも懲りずにがんがりますので
皆様これからもどうぞ宜しくおねがいいたしますら~w
[PR]
by supponpower | 2008-05-07 00:21 | メイポや雑談

こないだのオフ会w

Minesがこないだやったオフ会の様子を
詳細に書いてくれてるから貼り付けで割愛w

会社でもよく使う・・・
「○○sの日報を御参照願います」ってのと同じだねwww
オフ会の様子w

んで明日から5月5日まではINが不定期になります
帰省するからねw

しかし伊丹空港から西宮に行くいい方法はないのかのう・・・
実家がころころ変わるのでよく方法しらないのらw
宝塚経由とかで帰るのいやです;;

うぃんcいい方法教えてけろ~w
[PR]
by supponpower | 2008-05-01 01:44 | メイポや雑談