人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DKさん いらっしゃーい(三枝風)

ども^^ すっぽんぱわーですb

今週は山形→宮城→福島→宮城→岩手→青森→岩手→宮城→東京と出張三昧の一週間でした。

まぁ営業と言う仕事柄、このくらいの移動、仕事は当たり前と言えば当たり前なんですが、頭で判っていても、なかなか体はついて行きません。

特に青森では疲れもあるのか飲みの席でつぶれてしまい、店にメガネを忘れると言う大失態を演じてしまいました
当然次の日はメガネ無しで一日過ごしましたよ;;

もう昔の様に若くは無い事を意識しないといけませんね;;
こりゃもうメイポでもしてストレス回復しなけりゃなりませんなw





ということで今日はIN後、LVアップまで残り約@15%でしたので、2時間位イカ狩りをして晴れてレベル114になりました\(^o^)/

まぁキリも良いので狩りをいったん切り上げDKsをギルドに勧誘する為にフリマに行きました

一人DKsでフリーの方(女性)がいましたのでやらしくやさしく声を掛けてみましたが・・・
「もう入るギルドがきまってるんで・・・」とこれまたやさしく断られましたorz

とはいえ今後ギルドにDKsのHBがあるのとないとでは今後のギルドの展開も大きく変わってくると考え、使命感に燃え、めげずにフリーのDKsを探しまくりました

けど・・・なかなかフリマにもフリーのDKsはいないもんなんですね

仕方が無いので某氏オススメの駐車場、金融を探してみました・・・すると金融に・・・いらっしゃいました


これまでスカウトは全く成功していませんのでかえって気楽に話しかけました・・・


すると今しがた別のギルドを抜けてきたばかりというではありませんか

気持ちだけは必死に勧誘しました・・・すると

「加入してもいいですよ」

あ ありがとう;;

とにかく新ギルドで初のDKsの加入です


その後はギルドの皆さんとお祝いも兼ねてそのまま金融狩りをしましたw
私はサブのプリ(おぼうさま)にキャラチェンジw




DKさん いらっしゃーい(三枝風)_d0089212_1144041.jpg

流石、ギル員一の高レベル者の某氏!強いっすねb



DKさん いらっしゃーい(三枝風)_d0089212_11451021.jpg

いつもお世話になっている副マスの某氏、効率はよかったですか?





そんな最中、嫁様の倉庫キャラから・・・





DKさん いらっしゃーい(三枝風)_d0089212_11565920.jpg

はいはい、よかったね!



そんでもって新加入のDKsのSS取り忘れた
相変わらず間抜けなすっぽんでした;;
by supponpower | 2006-09-17 09:24