人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アバ変わりましたw

アバ変わりましたw_d0089212_0481164.jpg

装いも新たになりましたすっぽんぱわーです^^
前のアバはとうとう期限がきちゃいましたので新しく購入しましたb
すっぽんらしく亀のこうらを装備しましたw

でもみんな変態だっていうんですよ;;

アバ変わりましたw_d0089212_0474765.jpg

レベル133になりました
我ながらがんばってますなぁ^^

水と闇の健太の効率は3.3M/hでしたね
湧きがいいのでそれなりに効率よさそうですw

アバ変わりましたw_d0089212_0482710.jpg

んでレベル上がったんで新マップいきました
ここから先のMAPで2回くらい墓ドロしちゃいましたねw


アバ変わりましたw_d0089212_0484940.jpg

黒sがお祝いしてくれました^^
律儀な黒s、本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

アバ変わりましたw_d0089212_051821.jpg

空飛ぶ斬り賊 とぉーーー^^



曲はこれで
Rockin' Around the Christmas Tree
日本じゃあんまりメジャーじゃないのかなw
by supponpower | 2006-12-04 01:10 | メイポや雑談