人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【オフ会】MineStepper & すっぽん夫妻 in 仙台①

いよいよこの日が迫ってまいりました!



実は11月にはMines
仕事の事情で宮城県に来ることが決まってました^^
んで折角の機会なので1回飲もうという事になりまして
Minesの都合のいい29日に仙台でオフ会を開催する事にb

すっぽんも嫁様もオフ会と言うのは当然ながら初めてです^^

二人とも「彩」の前のギルドに加入するまでは
殆ど一人で狩ってましたから、他のプレーヤーとの交流が
非常に薄かったんですよね;;

で「彩」の結成に参加させてもらって以降とっても交流が増えて
更にメイポが面白くなりましたし
またいつもゲーム内で交流させてもらってる方が
どんな人なのかとっても興味が出てきました^^




んですっぽんは何事も経験してみないとと気が済まない方なんで
今回は折角の機会ですし
このオフ会をとっても楽しみにしてたんですね^^









そんなこんなでオフ会当日・・・



あっしの前日のスケジュール・・・



前日は会社の忘年会でした^^
仙台の東天紅で1次会、国分町の笑笑で2次会
んで地元のカラオケで3次会・・・
帰宅したのは朝の4:30w
んでシャワー浴びたりなんのかんので寝たのが朝の5:00

で当日は午前中だけ会社でしたんで9:00前に出社しました^^
睡眠時間は3時間弱www

んで気の会う先輩が帰省するんで仙台空港まで送ってきて
家に帰ってきたのが16:00過ぎでした



だからとっても眠い状態だったんです;;



でもMinesとの約束は仙台駅の政宗像前に18:00だったんで
寝ぼけ眼をゴシゴシしながら
なんとか準備を済ませていざ仙台行きの電車に・・・

んで仙台駅に来たついでに
メガネの調整もして政宗像前に待ち始めたのが17:40くらいb
んで待ってる間、だんだん会えるのかどうか不安になってきました;;

というのは・・・
事前の準備としてメール交換はしていたんですが
すっぽんはPCのメールだったんです

だから当日一応携帯電話番号をメールしておきました
ただ時間もなくて会社PCから送って
しかも半ドンだったのにひっきりなしに電話がきて
ああだこうだと仕事してたもんですから
返事が着たかどうかも確認できず;;

そしてMinesのメールアドレスを
あっしの携帯に転送するの忘れたもんですから・・・

当日は雪で新幹線が遅れる可能性もありましたんで
こちらから連絡が取れない体制で待っているなんて
あんまりにも迂闊だったと後悔しきり;;









新幹線とか本当に遅れてたらどうしよう・・・








その時嫁様からある提案が・・・









うむ・・・こうなったら嫁様案を採用するしかないのか・・・








その提案とは・・・









「Mine様」と書いた封筒を胸元に持って待つorz










なんで封筒かって?
そん時持ってたのが封筒とボールペンしかなかったんですよ;;



んで
正直12月29日の18:00前の仙台駅伊達政宗像前は
ある意味渋谷のハチ公前と同意なんですねorz
とってもとっても待ち合わせしてる人が多いんですよ

同僚や友人を待つ青年達とか
恋人を待つ男女・・・
誰をまってるかわからん中年とか
死を待つ老人とかw
ほんと老若男女入り乱れですorz





そんなとこでこんな恥ずかしい事できるのヵ・・・?















いや、あっしはやりましたよw









まぁ当然ながら・・・















他人の視線が痛いorz

てか他人の方はあっしら夫婦が痛いに違いないんですけどね;;


でも万が一を考えるとね・・・
んでこの機会を逃してしまうなんて絶対嫌ですし
期待と前日の睡眠不足も手伝ってとってもハイテンション^^
まぁ普通の精神状態ではできんかもしれませんなw









まぁ肝心のMinesが声を掛けづらくなるというのもあるんですけどorz









んで時間は刻々と過ぎていき
いよいよ18:00に迫ってまいりました・・・
(続く)
by supponpower | 2006-12-30 20:15 | メイポや雑談