人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【オフ会】MineStepper & すっぽん夫妻 in 仙台②

(続き)

胸元に「Mines」と書いた封筒を持って待つ
傍目から見て間違いなく「あぶない」すっぽん夫妻・・・

そしてとうとう18:00が過ぎてしまいました



様々な思いが脳裏を巡ります・・・



やっぱり雪で新幹線がおくれてるのかなぁ

たしかにこれでは声掛けにくいかもしれんなぁw

Minesってやっぱり















【オフ会】MineStepper & すっぽん夫妻 in 仙台②_d0089212_1475156.jpg

こんな頭なのかな・・・w





そんな中・・・



ちゃらーららーらららー♪(星に願いを)

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
とうとう携帯に登録されていない番号から着信がっ!!
(まぁこの時点で胸元の封筒は無意味ですorz)





すっぽん「もしもし、○○(あっしの苗字ね)です」

未登録番号の方「ああ、到着しました?」





携帯でしゃべっている人を探すと・・・

いましたb Minesがっ!!





あっ・・・





やっぱりアフロじゃないのねw
(あたりまえです)





てか・・・





聞いてはいたが・・・















でかっ!!

(あっ上にですよw)




あっしは168cmで元々バスケしてたって事もあり
身長が高い人には慣れているつもりだったんですが
流石に190近い身長では間近にいるとデカイっすね^^

嫁様なんか154cmしかないもんですから
視線がMinesの胸元くらいですw



まぁそんなこんなで何とか無事に会うことができましたね^^
(ひっぱりすぎただけかもorz)



んでMineStepperとすっぽん夫妻御一行は
Minesは新幹線の終電で
古川まで移動しなければならん事もあり
国分町まで行くと時間がかかるので
前日あっしが東天紅に行く途中で見つけた
仙台駅西口の語らい処「坐・和民」で飲む事にしました^^



まぁ当日冬祈sも来れていれば
「仙台アエル聘珍樓」とかそれこそ「東天紅」とか予約しておいて
高層ビルから
「光のページェント」で彩られている仙台の夜景でも見ながら
中華料理を楽しんでもらおうかとも思ってたんですが・・・

Minesは元々仙台に長く住んでらっしゃった事もあり
8年前にきたすっぽん夫妻よりも
仙台の事はよく知ってらっしゃるでしょうから
まぁ申し訳ないですが安居酒屋で我慢してもらうことにしました^^

Mines身長高いんで夜景は一人で楽しめるでしょb
(どんなデカさやw)



んで「坐・和民」に入ると29日の晩という時候柄もあり
残念ながらボックス席は予約で満席でしたので
大テーブルに仲良く3人並んで座ることにしました



|                  |
|                  |
|                  |
|____________|
  Mines  すっぽん  鯛



こんな感じやね^^





それでとりあえず生中3つ頼んだ時に気づいたんだけどネ・・・





実は・・・





Mines・・・






座るとあっしと身長が変わんねぇorz





まぁ身長が高い人は足が長いってことですねb
あっしが典型的な日本人体系ってのもあるんでしょうけど
これにはちょっとびっくりしましたwww



それで生中きて3人で乾杯したんだけど
律儀なMinesはあっしら夫婦にお土産を持ってきてくれました^^
本当にありがとね~b

早速開いて中を見てみますと
ぅむ・・・新潟名産のお菓子かw

ん・・・底にもひとつあるな






うぅっ





あっしのツボに・・・






【オフ会】MineStepper & すっぽん夫妻 in 仙台②_d0089212_1654199.jpg



なんだ、ただの米じゃん思ったでしょw

次の写真を良く見てみ・・・


【オフ会】MineStepper & すっぽん夫妻 in 仙台②_d0089212_1661312.jpg




わかった?
とっても小さくてカワイイのよw
そしてなんと魚沼産ですよwww

お土産用ですからそんな大きいのだと重いんで
貰う方も困っちゃうからっていう販売側の気遣いなんでしょうけど
なんかこう笑いがこみ上げてくるんだなwww

流石、Minesツボを得てます
一本取られました^^



で漸く宴会の始まりです^^

まぁ結論から言うとMinesもすっぽん夫妻もめちゃくちゃ飲みましたw
えとね生とかカクテル含めて3人でちょうど20杯!!
話がとっても盛り上がったんでまぁ3人とも飲むこと飲むことwww





んで会話なんだけど
メイポの皆さんの話とかリアの仕事の話とか
MinesのPCの自作の話とか
ジャクム2段階の忍耐、家にきてやってくれとか
色々話をしました^^






ん・・・なんか抜けてるってw





なんだMinesの彼女の冬祈sのことか^^





んとまぁ色々聞いたんだけど
ブログで書くのがどうなのかなとも思うんで
一つだけ教えましょうb





Minesと冬sは・・・





リアでもカップルリングをつけていますb
(まぁ冬sの方は実際確認してませんけどねw)



あっしら夫婦は結婚して(する前も)一度も指輪をつけたことがないのにぃw









まぁもうまとめちゃいますがw

今回のオフ会を通じて思ったことなんだけど
正直会話の内容を全部ブログにのっけるのは難しいね^^





まぁ知りたければ・・・





言える事はただ一つ





オフ会に参加しなさいb






ほんとに経験して判りましたが本当にオフ会は面白いbb
でもその時の雰囲気とか笑いのタイミングとか
その時だけの㊙の話とか、あっしの文章力ではとても伝えきれんorz

まぁその位楽しいと思ってください^^

んであっしら夫婦は宮城に住んでますが
実家は大阪と佐賀、田舎は高知ですし周辺であれば会う機会ありますよb

また東京なんかも新幹線で1時間半もあればついちゃいますんで
遠慮なくオフ会をしたい場合は連絡くださいね~^^

最後バタバタになった感は否めないけど
【オフ会】MineStepper & すっぽん夫妻 in 仙台
これにて終了いたしまする^^
(完)
by supponpower | 2007-01-02 16:54 | メイポや雑談