人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は重かった;

今日は重かったぁぁぁぁ
姐御・・・横、升対策で4人で狩ったのに3回死んだよorz
ホントありえん;;
ネクソンお守り消化しようと企んでないかwww



まぁそういうことで頭にきたんで
真面目にメイポのメルとPの関係を
とっても主観的に書こうかとも思いましたが
大人気ないのでとりあえず止めときますw



そのうち書くかもしれませんけどね^^









さて先週月曜日のお客さんとの新年会の様子です;
(背景がジャクムみたいですがorz)
今日は重かった;_d0089212_23261110.jpg

まぁこの黒塗りで顔隠してる人がお客さんで
それ以外のどれかがすっぽんなのは自明ですな;

関係ないけど残る一人は元甲子園球児(レギュラー)
もう一人は花火の打上師の免許持ってます^^

バスケの地方大会で予選負けして
今は普通免許しか持ってないあっしにはうらやましいねwww
by supponpower | 2007-01-29 23:31 | メイポや雑談