人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週から今日まで

更新サボってたすっぽんでし;;

先週日曜日は・・・
いまゎなき(失礼)マリンcの追悼式引退ビサス
我が妹アルテイシアとサンドイッチにしましたw
先週から今日まで_d0089212_073830.jpg


平日は忙しい事もあってこれってことはなかったけど
あ そういえば金曜日に念願のトリプル20マスターできましたぁ^^
先週から今日まで_d0089212_0111868.jpg


土曜日は甲冑武者とかもしたなぁw
先週から今日まで_d0089212_0131486.jpg


大親分とも遊ばせてもらいました^^
先週から今日まで_d0089212_015974.jpg


ギル員の袁天君が4次になりましたね
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
先週から今日まで_d0089212_0171253.jpg


そういえば頭のない人とも会いましたぁwww
先週から今日まで_d0089212_0184865.jpg


今日(日曜日)も甲冑武者しました
姐御と違った難しさがありますね;;
先週から今日まで_d0089212_0213963.jpg


天狗もやりましたねw
先週から今日まで_d0089212_0225832.jpg


そしてあっし主催でジャクムやりましたぁ^^
先週から今日まで_d0089212_026484.jpg


先週から今日まで_d0089212_027225.jpg

18人中生き残りが9人でした
初挑戦の人が5人いたけど1人撃破できたんでよかったかな
で毎度の事ながら
協力してくれたベテランの皆様ありがたや、ありがたや(‐人‐)ナムナム・・・

んでほもはもプリンcが惜しかった
93レベで3ケージ目までいけるとはかなり将来性がありますなbb

ドロは兜、ベノム30、ジェネシス20、バーサク20等結構良かったですね~
次回はいつやろうかな でも主催は結構疲れるので暫く勘弁;;
ギル員で誰かやってちょうだいb

で配当やってイベントに参加~w
先週から今日まで_d0089212_0363814.jpg

BGAが湧いてたんでガリガリやってたんですが
20時になったとたんNEXON様のいまいちなギャグログが流れた後
BGAはまるで升に消されたかの様にいなくなりましたとさ ちゃんちゃん;;


で・・・
ひなcに誘ってもらって逝ってきましたよ(将に誘惑w)
先週から今日まで_d0089212_041421.jpg


ホーンテイル;;
真面目にやるには初めてです・・・

すると・・・
先週から今日まで_d0089212_0434685.jpg

なんか水晶みたいなのがでてきましたね・・・



これを叩くと一体どうなるんでしょうか???



へぇ
こうなって・・・
先週から今日まで_d0089212_046181.jpg

こうなって・・・
先週から今日まで_d0089212_048253.jpg

こうなるのか;;
先週から今日まで_d0089212_050735.jpg


とっても疲れた1週間でしたwww
by supponpower | 2007-06-25 00:51 | メイポや雑談