人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポにあきてしまったけどマラソンにはまってしまい人生折返し地点をちんたら通過中のすっぽんぱわーの訓練日記ですw


by supponpower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

177

とりあえずレベアポーb
177_d0089212_0195267.jpg

最近土日の午前中~はタマゴやりはじめたんですが
骨と違った楽しさがありますなぁ^^

骨だと聖魔sいると完全に吸いになるので申し訳ないんですが
タマゴはそうでもないのでなかなか楽しいですb

前回の記事いろいろコメントありでした
皆さんも結構憤慨してるんだなぁって率直に思いました

キーロガーによるパス抜きに就いては
確かに自己防衛しかないんでしょうが
升に就いてはもっと対策してもらいたいもんだよねー

コカコーラにクレーム入れたろかwww
by supponpower | 2008-03-25 00:25 | メイポや雑談